レオパード柄アイシング完成品
昨日の続きです。
レオパード完成品

どれがお気に入りですか?
我が家ではホワイトスクエアーの大きなリボンがついた
アイシングクッキーが一番人気でした。
アラザンがいい感じ?

昨日は子供達が外で雪だるま作ったりかまくら作ったりして
とてもはしゃいでいました。宿題も後回しでたくさん遊び、
びしょびしょになり帰宅した長女は「楽しいけど濡れない雪がいいなぁ・・」
なんてわがままを言ってました。確かに溶けると厄介ですけどね。
溶けるからまた次に降った時嬉しく思えるのでしょうが・・
今日は肩こり頭痛がひどいです。最近なくて楽だったのになぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2016/01/19 12:45 】
アイシングクッキー | コメント(0)
<<NUNU'S HOUSE 田中先生のはんだこてレッスンに行ってきました~ | ホーム | レオパード(ひょう)柄のアイシングクッキーです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |