スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NUNU'S HOUSE 田中先生のはんだこてレッスンに行ってきました~
昨日は田中先生のはんだこてレッスンに行ってきました。
はんだこてはほぼ初心者なのでかなり緊張しました。慣れないことをやるのは
変な汗が出てきます(^^;
先生が「やけどに注意してくださいね」とかなり強調して注意してくださったので
無事にやけどもせず仕上げることができました。
もう少し綺麗な形にしたかったですが、とにかく私はかなりのんびり屋なので
みんなについていくのが毎回精一杯。昔つくったドーナツのミニチュアと一緒に
撮影してみました。
ケーキクーラー

早速、はんだこてをネット注文してみました。
こんなに楽しい製作に出会ったのだから、この気持ちを大切にして
ちょっと次回までに頑張って復習をしたいと思います!

今日はこれから学校公開&懇談会へ行ってきます!

そうそう、今日の夜9時TBSマツコの知らない世界に先生の作品が登場します。
もうみなさんご存じかもですが、知らなかった人ぜひぜひ観てくださいね~
うちは毎回録画もして観てますが、今日はリアルタイムでも観ます!!たのしみ~


にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2016/02/16 13:21 】
ミニチュア | コメント(0)
<<レジンで宝石づくり | ホーム | レオパード柄アイシング完成品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
