スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レジンで宝石づくり
UVレジンで子供達と宝石づくりをしました。
↓子供達の作品です・・・
子供たちの宝石
このUVレジンは100円ショップのものです(^^)
宝石型(モールド)は私の大好きなホームセンタージョイフルホンダで
購入しました。

中身のストーンやビーズが綺麗に見えるように
配置するにはまだまだ練習しないとダメみたいですね~。
ちょっと頭を使うし子供の好きなキラキラ物なので
室内遊びにおすすめです。
指輪やヘアピンにしたらとっても可愛くなりそうです。


にほんブログ村



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2016/02/21 12:08 】
UVレジン | コメント(0)
<<みたらし団子のミニチュアを作ってきました。 | ホーム | NUNU'S HOUSE 田中先生のはんだこてレッスンに行ってきました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
