ミニチュア・幼稚園おたより帳作りました。
サイズは大きめに作りました。
見やすいように・・・
大変わかりづらいですが、娘に催促されビニールのカバーもつけてあります。
おたより帳

中身は3ページくらいしかありません。
普通用紙で印刷してあるので全部刷ったら超分厚くなるでしょう・・
4月のページです。登園するとシールをもらえます。
4月は1日欠席したようです。(覚えていない・・^^;)
おたより帳4月

もうちょっとで完成しま~す!


にほんブログ村
サイズは大きめに作りました。
見やすいように・・・
大変わかりづらいですが、娘に催促されビニールのカバーもつけてあります。
おたより帳

中身は3ページくらいしかありません。
普通用紙で印刷してあるので全部刷ったら超分厚くなるでしょう・・
4月のページです。登園するとシールをもらえます。
4月は1日欠席したようです。(覚えていない・・^^;)
おたより帳4月

もうちょっとで完成しま~す!


にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/05 18:37 】
ミニチュア | コメント(0)
<<ミニチュア園グッズも完成そして次女卒園。 | ホーム | ミニチュア園バッグを作りました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |