ミニチュアバゲットとカンパーニュ&食いしん坊な次女
久しぶりにミニチュアブログを更新。
インスタグラムのほうは頻繁に画像アップしているので
アカウントお持ちの方はどうぞそちらもご覧ください。
アカウント名→t.tinygiftです。
バゲット
レッスンで習ったバゲットカンパーニュをたくさん作っています。

チョココロネとクロワッサンも製作中です。

先日のこと・・
作業机に本物のパンを置きお手本としてミニチュアパンを作っていた
のですが、学校から帰宅した次女(小1)がミニチュアパンを見て・・

「ママ!このミニチュアパン、本当にパンの匂いがする!!!!」
目をまん丸にして私に訴えかけました。

近くにいた長女(小4)が作業机に向かい  「あ~ね・・・(笑)」

本気でミニチュアから匂いが漂ってきていると信じる次女。
すぐ隣にお手本あるのになぜ気づかぬ???

食いしん坊な次女らしいと思いました

数日前も次女のお友達(小1)がきてミニチュアパンをみて
「食べたい!!!」 って(笑)
美味しそうに見えているみたいで良かった。


にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2016/09/30 12:42 】
ミニチュア | コメント(0)
<<ヌヌ先生の定期レッスン(オリヅルラン)&キッズミニチュア教室 | ホーム | ミニチュアハロウィンキャンディー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |