ミニチュアパンセットをミンネ様にて販売中~
閲覧いただきましてどうも有難うございます。
12分の1サイズのミニチュアパンセット3種を
手作り通販サイトのミンネ様にて販売中です。 
(完売のものもあります。ご了承ください)


盛り沢山セット


こちら↓受注製作です。ご注文から1週間くらいでお届け可能です。
ケーキクーラー


こちら↓はトングがセットになった未接着のミニチュアパンセットです。
ご希望によりトレー用英字ペーパー(画像1枚目の木箱boxについている)
をお付けいたします。
トング


サイズはこんな感じです。詳しくは・・・・・→ミンネまで。

盛り沢山サイズ
ケーキクーラーサイズ
トングサイズ



にほんブログ村

<おまけ・・育児の話>
またまたミニチュア関係ですみません。
次女(小1)が食卓に置いてあるパンを見て・・
「ママ~。このパン・・・食べてもいいの???」
何でわざわざ私に問いかけるのかな?いつもなら勝手に
食べているはずなのに・・・

どうやら、最近は見本用に私がパンを買ってばかりいたので
食卓に置いたパンも見本かと思って気を使ったようでした。

気を使える年齢になったんだなと思った話でした(笑)

<お知らせ>
少しずつ(かなりのんびりですが)ブログの方のショッピングカートも
復活させていきます。よろしければ、お立ち寄りください。
ブログトップページ左側のショッピングカートまたは下記より入れます。


tiny giftショッピングカート

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2016/10/26 09:49 】
ミニチュア | コメント(0)
<<祝!次女七五三(7歳)。 | ホーム | ミニチュアデニッシュパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |