スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝!次女七五三(7歳)。
ご訪問どうも有難うございます。
先日、次女(小1)の七五三お宮参りに大宮氷川神社へ行ってきました。
小4の長女と一緒に撮影。二人ともちっちゃいので学校ではいつも
背の順一番前です。ちなみに私もそんな感じでした(^^;遺伝・・
<七五三③

カメラマンになり楽しむ長女。・・
カメラマン長女

次女は着物大好きなようでして11時に着物を着てから16時まで
弱音を吐かず、トイレにもいかず、ご飯も食べ無事に過ごした
一日でした。長女の時は神社から出て車に乗るとすぐに洋服に
着替えたのですが・・・私も長時間着物は着ていられないな・・


先日からカート復帰しています。ミニチュア作品&アイシングレッスン
のお買い物カートです。(まだ作品はこれからのんびり載せていきます~)

tiny gift&sugarvineショッピングカート

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2016/11/02 10:20 】
育児 | コメント(0)
<<おいしぃ~お菓子の家(ヘクセンハウス)の紹介~ | ホーム | ミニチュアパンセットをミンネ様にて販売中~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
