スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニチュアクリスマスドーナツ作っていただきました。
閲覧いただきどうもありがとうございます!

キッズミニチュアレッスンでツリーとドーナツを
作っていただきました。
クリスマスドーナツとツリー181204

細かい作業がとってもお上手です。
「できない」といいながらも本当はできちゃうタイプな生徒さんです。
(私の分析では・・^^)
18120403

室内灯で撮影のためちょっと薄暗いのですが、
実物はもっと可愛く仕上がっています。
しかも小学生低学年さん作成ですが
とても小さくできました。
ここまで完成度が高く仕上がるとはびっくりでした。
120405
う~ん。だんだん腕を上げてきている生徒さん。
次は何を作ろうか・・・

レッスンお申込み&作品ご購入はこちらまで

tiny giftショッピングカート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2016/12/04 22:54 】
ミニチュア | コメント(0)
<<本日12月17日(土)21時頃~クリスマスセット販売! | ホーム | クリスマスものミニチュアレッスン見本完成しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
