スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キッズレッスン(正月飾り)&不思議なご縁の話。
ご訪問ありがとうございます。
今日はめちゃくちゃ寒い
明日から子供達学校です。「わーい!」と
喜んでいるのは私だけで本人らは悲しんでおります。

さて、昨日(1/8)はキッズミニチュアレッスンの日でした。
正月飾りを作ってもらいました~
小さいからわかりにくいですが、門松を作っている写真です。
正月飾り2017レッスン

完成品↓
キッズミニチュア正月飾り完成品
今からでも作りたい!という方は

こちらのショッピングカートよりどうぞ

tiny giftショッピングカート


tiny giftはインスタグラムを中心にミニチュア記事を更新しています。

アカウント名→t.tinygift

<不思議なご縁の話>
昨年はスマホに切り替えインスタ、ミンネデビューし、、
ミニチュア作家さんやコレクターさんとご縁があり
とても楽しい年となりました。
つい最近の出来事ですが、今回作った酉の置き物を
インスタを見て注文したいという声をなんとフランスに住む
同じくミニチュア作家(フランス人)さんからメールをいただき
ました。ちょっと不安な点(郵便事故や海外送金面など)もあるの
ですが、やってみようかなと引き受けることになりました。
全く初めての試みなので海外の方とやりとり無事できるか
謎ですが、相手の方がとてもフレンドリーで安心感を得たので
ちょっとがんばってみます。
自分の作品が海外へ旅するなんてとっても不思議な気分です。
(でも、同じ作家さんなのになぜ?この鶏を購入するのか・・
ご本人さんいわく miniature=style=personality だそうで
決めてくれたようです。)
作品がその人のスタイルそして性格/個性という訳ですが、なんだか
熱くなりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2017/01/09 11:50 】
ミニチュア | コメント(0)
<<ヌヌ先生の定期レッスンの日でした。 | ホーム | キッズミニチュアレッスン正月飾りサンプル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
