【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヌヌ先生の定期レッスンの日でした。
ご訪問ありがとうございます。

さっき外に出たら雪が飛んできました。
とっても寒い
でも子供たちは喜んで外で遊んでます・・

さて、昨日(1/13)はnunu's house田中先生の
定期レッスン日で赤いバラの実のリースを
作ってきました。
nunu'sレッスン赤い実リース
画像でみてもおわかりの通りとっても小さいです。
赤い実を大量に作るのが大変ですが、
慣れると楽しい

これでクリスマスのリースなんかも
作ってみたくなりました。

こちら↓は来月のアイシングレッスンのサンプルです。
クマクッキー
クマちゃんの中にはチョコレートが入っています。
友チョコにもできるようリボン付きの透明袋に
入れることもできます。
ハートのギフトケース込みのお値段で
レッスン承り中です。

詳しくはこちらのカートまで

tiny gift&sugarvineショッピングカート


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2017/01/14 14:48 】
ミニチュア | コメント(0)
<<ヒートプレスでハートのケース | ホーム | キッズレッスン(正月飾り)&不思議なご縁の話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
