スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒートプレスでハートのケース
ご訪問ありがとうございます。
今日はものすごい強風で洗濯物も外には干せず
外へ出ると砂埃と空き缶があちこちに転がって
飛ばされています。こんな日の下校、子供達可哀そう

さてさて、遅れてこちら更新です。
もう2週間くらいになるでしょうか・・
バレンタイン用のミニチュアチョコレート製作
しています。
プラバンをヒートプレス加工して
ハートのケースを作っているのですが、
失敗続きで20個くらい作っているのに
綺麗に成功したものは4つくらい・・・

ヒートプレス

こんな感じにチョコレートが入っています。
(食べられません。粘土です)
チョコレート

近々ミンネにて2、3個販売予定です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

インスタグラムアカウント→t.tinygift

ミンネはこちら→ミンネ

先日の記事をお読みいただいた方はおわかりだと
思いますが、無事にフランスへ私の鶏ちゃん達が入国
でき、先方に喜んでいただけました。
私もミニチュアになってフランスへ旅したいです(笑

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2017/02/03 14:28 】
ミニチュア | コメント(0)
<<ミニチュアバレンタインチョコレートギフト💛ミンネにて販売します。 | ホーム | ヌヌ先生の定期レッスンの日でした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
