スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石がでました!&ミニチュアコレクションテーブル
ご訪問ありがとうございます。

出ました!石が・・
えっ?何の話かわからない方は前回の記事
からどうぞ(笑)
ちょっと体調不良の続きの話に
なるので嫌な方はスルーしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はヌヌ先生の定期レッスンでしたが、
どうも膀胱が調子悪く、トイレも近く、、
よくわからない違和感・・・
もしかしたら違う病気なのかもしれないな・・
なんて不安に思って過ごしていました。

その反面、ほかの病気じゃないとしたら
やっぱり石なんだろうな・・
もうそろそろ出てくるような予感も昨日あたり
したのですが、今日夕方、スポーン!と
3×5ミリくらいの結石がでました。
(ちなみに痛みはほぼありませんでした。)

石はたまたまトイレの中には落ちず
便座に落ちたようで・・目視確認できました。
尿結石の石は塩の結晶みたいな・・
ここでは載せませんが、
調べるといろいろ画像出てきます。
私は事前に調べていたので、「これだ!」と
すぐわかりました。

私の体の中にはまだまだ石があります。
う~ん・・
全部出る日がやってくるのかなぁ・・
想像以上に今回の石が大きかったから
これ以上のものは出ないといいんだけど。

2週間後にまた検査なので少し無くなってると
いいな。

さて、nunu先生のレッスンの途中経過。
コレクションテーブル
レッスン中は失敗続きだったので
自宅で仕上げました。
もう一つ作りたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2017/03/11 18:15 】
日常 | コメント(0)
<<ミニチュアアイシングクッキー(ウェディングバージョン)作りました。 | ホーム | またやってきた・・4年前の痛み&桜餅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
