ミニチュアアイシングクッキーの続き
ご訪問ありがとうございます。
昨日は娘たちのピアノ発表会でした。
長女(小5)はまあまあ目立ったミスもなく弾けたの
ですが・・・次女(小2)はボロボロでした(^^;
練習量も異なるのでやはり本番で差がでて
きます。 
親が熱くなっても本人はのんびりです・・
私は弾けないのであまり口出しもできません


さて、前回のアイシングミニチュアをこんな感じに
台紙に乗せてみました。
まだどの台紙の色を使うか考え中です。
アイシングクッキーウェディング

他にもクッキーを製作中ですが、かなりペースが
遅いです。
また覗きに来てください~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
【2017/04/29 16:10 】
ミニチュア | コメント(0)
<<ヌヌ先生の定期レッスン(家具完成!) | ホーム | ミニチュアアイシングクッキー(ウェディングバージョン)作りました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |