スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スイカパッキング
スイカを袋詰めしました。袋詰めは地味な作業ですが楽しいです。いよいよ販売なんだなぁ~と実感が湧いてきました。

袋詰め


あまり関係ない話ですが、
つい数日前のイヤ~な  メソ出来事聞いてください。このことは恥ずかしくてブログに載せずにいようと思いましたが、人に話すことによって気分が楽になることがわかり、カミングアウトします。もうご存じの方いらっしゃると思いますが・・・えーん

その嫌な出来事それは・・・スイカの梱包用の材料を買いに出かけた金曜日のこと。
とうとう捕まりました。って言うと「何??」と恐ろしがられるかもしれませんが・・・私のゴールドカードが無くなります。

そう、違反してしまいました。先に言い訳を言わせていただきますが、「Uターンです」とカーナビが自信ありげに言うので、何のためらいもなく普段通り広~い交差点をUターンしたんです。目の前にパトカーがいて「ここはUターン禁止です」みたいなことをマイクで言ってくれたけど、間に合いませんでした。せめて信号が赤に変わってくれればよかったのになぁ。。  

1点減点の6千円罰金です。3ヶ月間は警察のお世話にならないよう厳重注意です。もうため息しかでないですよ。 
早く忘れてしまいたいので昨日罰金払ってきました。

そんな嫌なこともスイカの袋詰めが少し忘れさせてくれましたけど。あ

でも、捕まってわかりましたが、本当に時間かかりますねぇ~。
赤ちゃん乗っているのだからもっと早く書類作れないのかな?キリリ しかも道は渋滞してしまうし。。とても迷惑な私でした。sc06

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/31 02:11 】
ミニチュア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミニチュアスイカで義援金に。 | ホーム | カットすいか>>
コメント
ついに言ってしまいましたね~e-277
そうそう、吐き出した方が楽になりますよねe-282

スイカのパッケージ、かわいいですe-266
【2007/07/31 10:17】
| URL | *renge* #S6FC.7r.[ 編集] |
*renge*さん

そうなんです。あの後、ものすごくすっきりして、主人にも暴露しました。馬鹿にされると思っていたのですが、あのおバカなナビのおかげで主人もUターンいけないの?というような顔をしていました。友達にも話したら「教えてもらってよかったよ」と言われなんだかスッキリしました。v-238
ナビ会社訴えたいわv-41
【2007/07/31 11:04】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinygift.blog102.fc2.com/tb.php/51-85e41d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
