品川水族館へ行ってきました
昨日は品川水族館へ行ってきました。
自宅から首都高通って約2時間くらいかかりました。sc06
首都高は現在は一律700円!?(距離区間関係なし)なようですが、来年のいつだったか区間別に変更されるらしいですね。たぶん、次回行くときはもっと交通費かかりますねぇ~涙 悲しいです。

トンネル

<トンネルの中から観察>
幼稚園児らしき子達が「えい先生! えい先生!」とみんな一声に叫んでいて、誰のこと?引率者? と見ていたら、魚のエイのことだったんですね・・・ファインディングニモからですね・・・・

エイ先生

↑エイ先生

アップロードファイル

さて、ここからは算数です!
扇風機

扇風機+



ペンギン

ペンギン=



扇風機とペンギン

涼む!?ペンギン



サメ

最後に巨大サメ

おしまいひよこ

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2007/08/11 12:12 】
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<香取りぶた | ホーム | 花火出品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinygift.blog102.fc2.com/tb.php/59-68529536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |