またまた花火・スイカ
花火とスイカとうちわの画像UPです。
今回のスイカは未接着ですので、お好きなようにディスプレイ可能です。はーと

花火も中身が若干違います。♪

スイカ一式

スイカ一式


まな板

まな板と包丁


花火とうちわ

花火とうちわ


ちょっとずつ作成していたのがまとまってきました。
今日はいつもと違う部屋(日差しが差していたので)で撮影したのですが、やっぱりちょっと画質が・・えーん

うちは東には小さい窓しかなくて、いつも南西のリビングで撮影しているのですが・・・いまいちどこでの撮影がいいのかわからなくなってきました。jumee☆Feel Depressed4

またリビングに陽がしっかり入ってきたら撮影してみますrainbow

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/20 09:55 】
ミニチュア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏の日セット出品しました | ホーム | ディスプレイ台完成>>
コメント
ほんとですね。花火の中身、よく見ると変わってますねv-257

スイカもまた、みずみずしさ感が出て素敵ですv-352
しかもいっぱいあって、盛りだくさんですね~v-381v-381v-381
【2007/08/21 21:58】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
ねこグリーンさん

私、今年はスイカをたくさん作りましたが、
実際スイカをたくさん食べて研究しました。
スイカはだ~いすきなんですよ!!
【2007/08/22 11:18】
| URL | tg #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinygift.blog102.fc2.com/tb.php/64-5e5d7905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |