ブライダルギフト
友達が来月結婚式に参列するということで、ブライダルギフトのオーダーを受けました。
オーダーといっても、そんな大げさなものではありません。絵文字名を入力してください

とても特徴ある新郎なので人物をミニチュアケーキなどとともに入れて欲しいと頼まれ、まず写メと友達の書いたイラストをメールしてもらいました。
人物なんて初めてだからうまくできなければ、キャンセルさせてもらおうと思っていました。

でも作っているうちに楽しくて楽しくて・・・また深夜の作業が続いております。仁くん

下記が制作中のもので、有名な鍼灸マッサージの先生です。
私はもちろんお会いしたことありませんが、有名人がたくさん医院にいらっしゃるそうですよ!Heart

先生


タキシードではなく白衣を着ています。
大きさは大きめで、身長が約7cmあります。

遅くても10月初めには完成させないといけないので、がんばりま~すあ
どんな風に仕上がるか、これまた自分でもわかりません。(計画性のない私がっくり
【2007/09/22 09:31 】
ミニチュア | コメント(4)
<<女の先生作成 | ホーム | ブライダルピンク系>>
コメント
とっても細かい作業になりますね。
人物って難しそうですけど、面白そうです。

深夜の作業が続いているとの事ですが、
体に気をつけてくださいね。
【2007/09/22 09:36】
| URL | MurasakiTulip #iLka7m/s[ 編集] |
MurasakiTulipさん

つい夢中になって時間を忘れてしまうんですよね。ミニチュア制作って。。。
体気を付けます!ありがとうございます!!
【2007/09/22 13:01】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
今日は、学校の運動会でした。未就学のプログラムに参加して大喜びのチビ達でした!!
今度はブライダルのオーダーなんですね。お友達、幸せですね~こんなプレゼントもらえるなんて。。

でも徹夜はやめましょうね。身体を壊したら大変!!
【2007/09/22 17:41】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
どれみママさん

は~い。徹夜はしないですよ。
ほんとはしたいけど・・・
昼間子供と遊ぶ元気なくなってしまうので(^^;
【2007/09/22 20:07】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |