ブライダル人物編途中経過
ブライダルギフト注文者であるお友達がそろそろ作品が気になっていると思い
画像UPしま~す!(大丈夫よ。ちゃんと制作しているからね汗とか

今日、某趣味用品店へ行って参りましたが、私の望むケースがなくて・・
かなり焦ってしまいました。だって絶対あそこならあるって信じてたのにあ 
なので方角が真逆だけどいつも行くホームセンターへ行って来ました。
気になるケースと作品はこちら↓
ケース

深夜に撮影したのでかなり暗いです。実物はもっときれいなホワイトだから
安心してください。ひよこ

まだ途中ですから。でもイメージはあんな感じをしていてください。
どうやって飾ろうかまだ悩んでいます。寝かせてしまおうかとも思いましたが、
そうするとせっかく苦労して作った髪の毛が見れないし、やっぱり立たせて
いたほうがいい感じなのでうまく接着します。あ

小物はもっと作る予定だったのですが、ごちゃごちゃしすぎてしまうようなので
様子見ながら決めます。
リボンは女の先生が好き!?なオレンジ系です。気に入ってくれるといいなは-と

とりあえず、来月初めには絶対完成させますから上
ブログ見てくれてるかな??

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/26 02:21 】
ミニチュア | コメント(2)
<<人物完成 | ホーム | 薔薇作成>>
コメント
もううっとりしてしまいますね~
でも、深夜まで作業っていうのは、だめですよぉ!!
でも期限あるし、子供いたら夜するしかないんですけどね。私もやり出したら止まらないたちなので、気持ちはと~ってもわかるよーーv-81

決して無理だけはしないで下さいねv-273
【2007/09/26 09:19】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
どれみママ

最近、その深夜の作業はこの作品が終わったら控えようと反省しています。
朝早く起きて作ろうかな(^^;
なーんて。無理だなぁ。。。
ちょっとゆっくりペースにしますよ。
【2007/09/26 09:32】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |