人物完成
制作中の人物が完成しました。
人物にはハート形のミラータイプウエディングボートを持たせています。ハート
内側の手は二人仲良くつないでします。あとで画像アップ(できたら)します。あ

↓ウエディングボード(ミラータイプ)・・・(名前部分はぼかしを入れています。)
ウエディングボード



↓二人にボードを持たせています。
ウエディングボードと人物


やはり画像が暗いので次回は日中撮影試みます!
もうちょっとで完成です。rainbow

話は育児に入ります~
娘がよく歩くようになったので靴を買いました。
た・た・高い!! 5,500円です。これにはびっくり。
やわらかい生地の靴を買いました。重いと足首ひねりそうで・・・
店員さんに聞いたところ、まず室内で慣らしてから外で歩かせるとのこと。
でも昨日買った靴は履き心地がいいようで、コツコツ、靴音ならしながら歩きます。

早くお散歩で使いたいな。。。太陽

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/28 17:37 】
ミニチュア | コメント(2)
<<オーダーのブライダルギフト完成! | ホーム | ブライダル人物編途中経過>>
コメント
子供の靴って高いですよね~最初の靴は、やっぱりきちんとした物履かせてあげたいですもんね。といいつつ、うちの娘は兄のお下がり&チンタオの渋谷のようなとこで買った30元のキュッキュッと音でるサンダル(450円くらい)の安物です!!

ブライダルオーダーお疲れ様でした。まだ仕上げもあるのかな?真心バッチリ伝わる作品ですね。幸せのお手伝いって感じですv-315

【2007/09/29 13:37】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
どれみママさん

チンタオは靴(サンダル)安いね。
これからもっと育児にはお金かかるんだな~
と想うと恐ろしいですv-12
【2007/09/29 14:38】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |