オーダーのブライダルギフト完成!
やっと完成しました。納期に間に合いよかったぁ~上
私は設計図!?完成図!?を作らず頭の中でちょっとだけイメージをし
作品を仕上げます。

作りながらいろいろイメージが湧いてくるタイプの人間なので、(イメージ湧かない時のことを考えていない)
悪く言えば本当にいい加減な人です。計画性ゼロです。
でもアイデアが思い浮かぶとそれだけで楽しい気分になりますオンプB2
今回も本当はガラスケースなどに入れて仕上げるつもりでしたが、見つからず
リングピローなどで使うワイヤータイプのケースをアレンジし作りました。
ガラスケースが見つからなかったときはかなり焦りましたが、今となってはこっちの方がいいかもって思います。ポッ


ではいくつか写真掲載します。

↓前から見た全体画像
Happy Wedding

Q:↑この作品の中にハートは一体いくつあるでしょう?(画像からではわからないですよね)



↓ちょっとUP&真上から見た画像
HW2

↓手のひらに乗せて&後ろから見たふたり
HW3


こんな感じで仕上がりました。ハートがいっぱい幸せいっぱいのお二人へハート
いつまでもお幸せに、素敵な家庭を築いてくださいBrilliant

A:ハートの数はざっと数えて16個です。
  ケーキを置いているテーブルは2段ハート、結婚指輪ケースもハート、
  ウェルカムボードもハート、ワイヤーケース自体もハートで、
ワイヤーがハート形に巻かれている部分もたくさんあります。しつこい!?ってjumee☆Feel Depressed4

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/29 15:07 】
ミニチュア | コメント(4)
<<無事、依頼者にブライダル作品を手渡しました | ホーム | 人物完成>>
コメント
パールが所々に散りばめられているケース、
いいですね~v-238
ウェディングにぴったりな感じがします。
本当に1つしかない素敵なギフト。
嬉しいギフトですよね。
【2007/09/29 21:15】
| URL | MurasakiTulip #iLka7m/s[ 編集] |
MurasakiTulipさん

ケースにもすでにパールがついていたのですが、ちょっと控えめすぎだったので、余分につけてみました。パールをやっぱり買っておいてよかったと後から思いました。v-238
【2007/09/29 22:04】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
tinygiftさん、センスいいです!!そのセンスの良さを、私も見習いたいv-254

実家の方にハロウィンギフト届いたそうです。ミニチュアを見たことない両親は、あまりの小ささにビックリしたみたい。本当にありがとうございました。大切にしますねv-476

【2007/09/29 23:16】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
どれみママさん

無事届いて良かったです。
ご両親の驚き顔見たかったな。。。
またプレゼントの際は応募してください。
【2007/09/30 00:23】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |