無事、依頼者にブライダル作品を手渡しました
今日は、悪天候にもかかわらず昨日仕上がったブライダルギフトを友達が受け取りに来てくれました。いや~申し訳ないです。

1週間後に新郎・新婦様のお手元に届きます。ドキドキあ
気に入ってもらえるかな~・・・・

友達の反応は良かったと思います。(何度も箱を開けて覗いてくれたので)
でもどうなんだろう・・人の心はよくわからないですよね。汗

作品仕上がると、手放すのがいつも嫌になってしまうんですよ。
でも受け取ってくださった方から喜こびの声を聞くと、お嫁に出して
よかったと後から思います。えーん

人物もうちょっと勉強してみようかな~。でもなぁ、やっぱり自分には無理だな。
イラストでさえ描けないもの。今回のように特徴のある方でないと作る自信はないですね。
私は、ケーキも苦手なのですが人物に比べたらまだ簡単な方だと今回改めて思いました。

プレッシャーのかかっていたこの作品が完成したので一気に気が抜けて
何をしたらいいのかわからなくなってしまいました。
とりあえず、作業場きれいにしよっと絵文字名を入力してください

次回の作品はおそらくクリスマスものかまた何か秋物になると思います。
10月はちょっと予定がありのんびり更新になると思いますが、時々覗いてくださ~いコリラ

次回作品の前に今日、最後にハロウィンフラワーアレンジ・その2を出品しました。
10月5日(金)までですのでよろしければアクセスしてください・・・
前回と微妙に内容異なるんですよ。
まず、どんぐりのアレンジ方法、リンゴとカボチャの数、看板など。jumee☆DaNcE2

こちらからどうぞ→ヤフオク出品

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/30 18:21 】
ミニチュア | コメント(0)
<<海外おもしろ・びっくり情報(中国編) | ホーム | オーダーのブライダルギフト完成!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |