ブライダルギフトを新郎&新婦さまに手渡されました。
今日は、ミニの画像が日中撮影できなかったので、先日のブライダルオーダー作品のその後をお話しします。

日曜日に結婚パーティーに出席した友達は、私が制作した人物ミニチュアブライダルギフトを新郎・新婦さまに手渡ししました。
プレゼントタイムがあったようで、新郎・新婦さまの他、出席された方々にも見ていただけたようです。
ミニチュアギフトにものすごい数のフラッシュがたかれたらしく、新郎(鍼灸・マッサージの院長先生)さまも大感激してくださったそうです。

しかも、そのミニチュアギフトは治療院の受付に飾られているそうで、ちょっと私は恥ずかしいですが、頑張って制作してよかったぁLOVEと思います。
人物はもう作らないあと決めていましたが、そんな喜んでいただけた話を聞くとまた作ってみようかな~ なんて思ってしまいました。ポ
万が一オーダーが入ったら考えることですけどね絵文字名を入力してください(まず、ないですが)
そのうち、ホームページにもまた画像を追加しますので、覗いてみてください。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/10 23:11 】
ミニチュア | コメント(2)
<<ひいらぎの飾り | ホーム | クリスマスケーキ用サンタさん>>
コメント
手渡されるまではとってもドキドキされたのでは・・・。
でも、喜ばれるととても励みになりますよね。

↓クリスマスものを始められたんですねv-255
サンタさん細かくて難しそう。
でも、いろんな表情でかわいいv-238
ケーキの出来上がり楽しみです。
【2007/10/11 12:47】
| URL | MurasakiTulip #iLka7m/s[ 編集] |
MurasakiTulipさん

ギフトは喜んでもらえてほっとしました。
クリスマスケーキ頑張りますね。
自分でもどんな風に仕上がるか楽しみです。
MurasakiTulipさんもじきに冬物ミニに入るのでは?楽しみにしていますよv-22
【2007/10/11 13:58】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |