ひいらぎの飾り
ケーキに乗せるひいらぎの飾りを制作しました。
何本か制作しましたが、微妙にバランスが・・・汗
とりあえず、2本UPします。 アルミ箔を巻いてそれっぽく作ったつもりですが、ケーキに挿したらあまり見えないなぁ~たんじょうび!と・・・

ひいらぎ


<接着剤の話>
私はボンドの他、よく瞬間接着剤を使うのですが、いつも指同士をくっつけて危険な思いをしたり、この前は作っている途中のミニが指に完全にくっつき、使い物にならなくなったりと失敗の連続です。そんな時はひたすらお湯をかけ流しゆっくりはがすのですが、指の皮がいつかむけてしまうのでは´д`トホホとヒヤヒヤですorz

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/11 14:14 】
ミニチュア | コメント(3)
<<中華まん | ホーム | ブライダルギフトを新郎&新婦さまに手渡されました。>>
コメント
お店で見かけるひいらぎの飾りにそっくりですねv-237

瞬間接着剤・・・大変そうですね・・・v-388
【2007/10/11 19:40】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
ねこグリーンさん

そうなんです。瞬間接着剤は強力なのは嬉しいのですけどね・・・(^^;
【2007/10/11 19:55】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 14:56】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |