【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中華まん
中華まんを作ってみました。割った状態のものをメインにハート
肉まん、あんまん、特製豚まんを作りましたが、私はここにはないピザまんが実は好きです。汗(だらだら)

これらはコンビニ風の中華まんセットです。
1等賞


2等賞


サイズ


お気づきかと思いますが、こちらはプレゼント作品です!
抽選で2名さまにプレゼントrainbow

応募資格:どなたでも!
応募方法:コメント欄またはメール(HP記載)へあなたの一番好きな中華まんを書いて応募ください。  例)「私はピザまんが一番好き!」とか種類は問いません。
応募期間:本日10/13(土)~10/15(月)まで
当選者発表:10/16(火)にこちらのブログにて発表
抽選方法:今回も娘に引かせ、最後に娘に引かれずに残った2名様が当選者となります。
       (一番最後に残った方が1等賞、最後から2番目の方が2等賞です)
        *娘には1トライしかさせません!!厳正に抽選しますよオンプB2

当選者になられた方はお手数ですがメール(HP記載)にて賞品お送り先を5日以内(10/20・土)に教えてください!!

発送日:10/22(月)以降に定形外より発送

右賞品は仮止めして発送いたしますが、ご希望の方はしっかり接着いたしますので、お申し付け下さい!

では、応募お待ちしておりま~す。
(娘にたくさん引かせたいなぁ~)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/13 11:19 】
ミニチュア | コメント(12)
<<ブログの調子が悪い! | ホーム | ひいらぎの飾り>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 12:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 12:40】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 14:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 21:48】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 00:49】
| | #[ 編集] |
ひゃ~本物そっくりだじょー!
美味しそうだね、こちらは最近急に寒く
なってきたのでまさにホクホクの中華まん
がおいひい季節になったんだわ~。

私はもち、具がたっぷり入った肉まんが
好きですよ★あ~何だか食べたくなっちゃ
ったからコンビニに行ってこようかな?
【2007/10/14 15:29】
| URL | tossy #/TjxLqx.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 21:31】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 00:12】
| | #[ 編集] |
ショップではお世話になりました~^^
是非是非応募させてください!
私は豚の角煮まんっ~のが好きです^^
後はカレーまんかな~これから美味しい季節ですね♪
ショップまた楽しみにしています!
【2007/10/15 15:40】
| URL | debu_p #yJlINcVQ[ 編集] |
debu_pさん
こちらこそ、いつも有り難うございます。
しっかりエントリーさせていただきますよv-22
【2007/10/15 17:38】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 18:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 22:07】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
